« 今日は鰤しゃぶ | メイン | メタボ対策ボディ・・・ »

2009年3 月15日 (日)

コメント

YZ

既に、ITで、世界は、一つの国。

特に英語圏のインターネット情報では
「和訳」が付いており、大変助かります。

セカンドライフも、相当な町になっており
いよいよ、ついて行くことが難しくなって
参りました。セカンドライフには、リンデンドルと
いう通貨があり、一般のお金に換える事が
出来るそうです。
一時、夢中で試みましたが、自分の代わりの、
アバターちゃんが、あまり、可愛くありませんし、
土地を購入したり、店舗確保など、途中で
挫折してしまいました。

また、そろそろ挑戦しようと思いますが
他に挑戦をしなければ、ならない事が多く
時間が、いくらあっても足りません。

しかし、音楽も奏でる音楽家と聴く側の
コミュニケーションで感じる世界は、実際に
参加しますと、その感動も極まると思い
ます。

人間は、コミュニケーションありき・・・
今、時代は大きく変わってしまいましたが
この世に、我々の存在がなくなっても、
コミュニケーションあ・り・きの原則は
変わらないと思います。


最近、音楽漬けです。日本の楽器も
素晴らしいし、ピアノもヴァイオリンも
素晴らしい!

先日のピパも素敵でした。アジアの
音楽には哀愁と華やかさが交じり
素晴らしい演奏者のせいでもあったと
思います。


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad