« 中刷り広告 | メイン | 今日は鰤しゃぶ »

2009年3 月13日 (金)

コメント

YZ

頑張って完成をして差し上げて
下さい。佐村河内 守様、情報を
お伝えしたのは、YZ・・・お忘れに
ならないでね(笑)

しつっこい私の探究心が、れい子様の
心を動かし、とうとう、ここまで来たのは
嬉しい限りです。

本当に早く、世界中に佐村河内氏を
知って頂きたいですね。

その前に、何としても沢山のファンの
前で作曲された音楽が演奏されること。

色々、よろしくお願いします
CD&DVDの販売も大切で、mixiや
TERA&EKOに掲載してみます。

たまき

ス、スゴイsign01sign01sign01sign01shine
大前さんこんにちは、佐村河内守スレの住人のたまきですhappy01paper
佐村河内さんの『交響曲第一番』が英訳版で、海外でという意味ですよねhappy02sign03
夢みたいな話だけど、私は応援しますrocksign03だって私「佐村河内さんの自伝が英訳版で海外で発売されないかなぁ・・・そしたらウィーンフィルとかの目eyeにとまって・・・・」なーんてずっと考えてたんですよ(こんなすばらしい本bookが英訳され世界発売されないなんて勿体なさすぎsign03って・・・)
応援団一号のたまきでしたconfidentshine

搾次郎

佐村河内スレの搾次郎です。
翻訳本の出版ということですね。
アメリカなどで売られると意外と売れると思います。いえ、むしろ当たれば想像を遥かに上回る売り上げをみせるかもしれません。
理由は9・11以降アメリカはリベラリストが急増したことです。日本の被爆者の平均年齢が75才を越えたのと同様にアメリカでも原爆神話を称える世代が高齢化し、戦争や核兵器保有を疑問視する(平和を好む)若い世代に移り変わろうとしているからです。
ですから何等かで火がつけば、若い世代に支持される可能性を秘めた本に成えると思いました。
いやー、もし叶うとしたら本当に素晴らしい夢だと思いますよ!
世界唯一無二の日本人佐村河内守を世界に知ってほしい!!と常日頃から思っていましたから。
また、世界のクラシック音楽界も、いつの日にか全聾の天才作曲家佐村河内守を中心に回るようになるだろうという確信もありましたから。
陰ながら応援しています!!!

貞宗

ありがとうございます!
〔佐村河内守を世界へ〕には曲より先に本だ!と強く感じていたので、とても楽しみです。まずは【史上唯一無二の佐村河内守】を世界に知ってもらわねばなりません。

しかし「交響曲第一番」というタイトルがこのままというのはマズイでしょうね。帯という風習は日本だけだと聞きます。まずは手にとってもらうことが重要ですから、タイトル内(サブタイトルも含め)に【被爆二世】と【全聾の作曲家】という最低2つの驚愕の事実は必要でしょう。

余計なことを言いましたが応援する気持ちは真剣です。

ヨワキム・ヨ・ラッセル

佐村河内を世界へ…by応援団

ににみんぐ99

応援します!


是非お願いします。


英訳版→→→ロンドン・フィルですね!!
あの交響曲第一番なら夢じゃないよな〜


なんだかこっちまでワクワクしてきます。素敵な夢をありがとうございます。

遥まま

夢でもいい、応援します!

ナオヨ

うわー!ヒロシマVSアメリカという感じで、一見スリリングです。でも賛否両論の話題性で結果売れる本になるのだと思います。でも佐村河内さんは「一国家を恨むのではなく人間の愚かさを恨む」とおっしゃっているのだから大きな問題はないと思います。《世界唯一無二の被爆二世のクラシック音楽作曲家として、さらには世界で唯一無二の全聾の作曲家として使命と信念を胸に日本から世界へ!!》素晴らしい夢ですね。闇の音=小さな光=平和の音を英語訳本を通して世界中に与えることが出来ますように・・・・・祈りを込めて応援しています。

ほむら

夢のような話ですが心から応援したい!

のら猫

妹の分も頼みます(_ _)

あゆ

英訳bookwobblysign02すごーいsign03shineshine

田野倉昭司

私も応援致します。

岡キョン

私もrocksign03shinerocksign03shinerocksign03shine

フランジ

素敵な夢を応援します。

彩子

昔私が留学生だった頃のアメリカの友人たちに、是非読んでほしいので心より応援をおくらせて頂きます。

山之内 征斬

応援させて下さい。

新参者

かなうといいですね。佐村河内さんはせせこましい日本より世界のほうが着目されると思います。
佐村河内さんは史上唯一無二の存在ですから日本なんかでは持て余してしまうんじゃないかと思うんです。
かなうと数年もせずスゴイことになりそう!
心の底から応援しています!!

さくら

応援してますよsign03rockshine

わん子

大前様、応援します!!

AED-#703&ルクラング

ぜひ実現させてほしいね!

夜泣き男

素晴らしい!!!!!!!!!!!!

是非実現させて下さい。非力ですが祈り、応援していますよ。

はずき

応援団員頑張ります!!

じゅんじゅん

英訳版『交響曲第一番』

私も応援させて下さいね!

真央

どこまで現実的な話????

応援はしたいけどぉ・・・・

彩子

進展ありましたか?気になる。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad