« 世界に二つだけのネックレス | メイン | E-BOOKってなぁに? »

2009年3 月12日 (木)

コメント

YZ

確かに・・・文字や写真で自身と
関係があったり、報道の、良い場合は
満更でもないけれど、悪い場合は
眉間に、シワ(>_<)ものです。

思わず他の人が、いるのも忘れて
れい子さんの、お気持ち分かります。

この写真は、れい子さん、嬉しそう。
世界に通る有名な弟様です。
れい子さんでなくても、そう思います。

時々、不思議に思うのは、兄弟って
同じ親から生まれても、同じ環境で
育っても、人生の歩む道が大きく違う
ことが多いのは何故なのだろう?と
思います。

3人兄弟・姉妹であれば、3人3様
5人いれば5人5様、年齢が高くなれば
なるほど、その差は、ハッキリ表れます。

どうして、そうなのかと云うのは
不思議で、大きなテーマです。

生まれた故郷の星の違いかなーと
思いながら、一人で、うなづいています。

姉妹の場合も往々にして環境が
変われば人生も変わります。

女友達も学生時代から交友が続く
人は限られます。

受けた教育、現況の環境などの
様々な条件が一致しないと中々
むつかしいですね。

それにしても、れい子さん、驚いて
デジカメで、パチリ、わかります。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad