« 私の中のバレンタイン | メイン | 親にない血は子に流れていない »

2009年2 月15日 (日)

コメント

YZ

どの業界もお人柄プラス、今、何をしているかです。中尾ミエさんは、とても、サッパリした、お人柄、また
スタイルは、本当に素晴らしい。生き方も現代の誰もが望む自給率アップ↑生き方で、更に刺激を受けました。最近、芸能界の中でも、このような考え方の方が、ポツリ、ポツリ。

芸能界の方ではありませんが、グループを持っている、天明さんなる方は、スキーを今年から始め、昨年は、稲を植えにたんぼへ、そして収穫に行き、山登りも七面山へ、トライしまくっています。66才の方です。

今時は、ゴルフ&スキーを、マイスケジュールに取り入れている人が、とても多いですね。友人が大物女優さんとマージャン仲間であり、ゴルフ仲間だと聞かされていますが、あのキレイな女優さんが、陽に当たったら大丈夫かなーと

更に有名な女優の小百合様は、用賀のスポコネのアクアで、泳いで居られるとの事、みんな鍛えているのだ。

そういう私は、今はサッパリ・・・テニスにゴルフに山に・・・ゴルフは毎日、レッスンプロについて、コイン17枚分をパシリ、パシリと打ちまくり、男性陣もビックリ、初めてコースに出た時は「54」で周り驚かれテニスは
公式テニスの選手で、山は信心深く、行者さんについて七面山へ登ったり降りたり、これで燃焼した感じです。

この続きは、子供たちと孫たちが、引き継いで楽しんでいます。

わたしが、これから始めたい事は「焼き物」「絵」をかくこと。筆で詩が書けることでしょうか。中々踏み切る
チャンスがありません。一番近い自由が丘の産経学園を覗いて見ようと思っています。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad