« 遅くなってしまいましたが初詣です | メイン | 昨今の郵便事情 »

2009年1 月11日 (日)

コメント

YZ

へえ~区の新年会があるのですねー小山もあると思いますが、一度も出た事はありません。矢張り品川区と中央区では違うんですね。小山は、まったくの下町ですから・・・ただ山谷八幡様中心の下町ですから、商売をしている人が多く(有名な武蔵小山商店街)盛大にお祭りは夏にあります。

区長さんは右の方?左の方?共にご立派な方ですが、今は、中央政治家が悪いから、区長さんのお顔が爽やかに見えます。石原都知事もそろそろ・・退官すればいいのにと思っています。

若かりし時の石原慎太郎氏は、ステキだと思いましたが、都知事になってからはねー地位・名誉・権利が、お好きな事がわかりました。

誰でも良いから、今日の国民の生活を真剣に考える人が役職について欲しいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad