« 作家・渡辺淳一さん | メイン | 格差社会っていうけど »

2008年12 月10日 (水)

コメント

YZ

とんでにない!決してお女中頭ではありません!奥取締役じゃないですか?
奥取締役の大をつけると大奥取締役です。何となくそう思います。写真を
見ていますと優雅で何といっても広ーい。

銀座で声をかけて来る人って、どんな人ですか?暇な人もいるのですね。
宗教勧誘の人もいるのですか?いるかも知れません。わたしも昔、昔ですぞ・・
ボソボソと何か話しかけてくる男性がいました。丁度プランタンの逆側で有名な
輸血反対の宗教でした。今は銀座といってもお気を付け下さい。秋葉原事件の
ような馬鹿な人間がいますから、怖いです。特にこの年末は突風不況風、
大リストラで頭に血が、のぼっている人がいると思います。

これって政治が悪い、麻生さんばかりが悪いわけでない、何故なら麻生総理は前・
福田総理の後を引き継ぎ、福田総理は、元、阿部総理の引き継ぎ、これじゃー
政治が上手く行くわけない。これ1年間に起きた出来事ですから、日本人って
ガマン強くないのか、他にもっと大きな理由があるのかしら。麻生総理下ろしも
始まっているとの事、無責任代議士ばかりですねー麻生総理の後、誰が総理を
しても同じどころか、もっと悪化する。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad