« ATMの常識 | メイン | 数週間ぶりのお風呂やさん »

2008年8 月29日 (金)

コメント

YZ

私もそう思います。
排泄のタイミングって
あるのですよね?

ただ一番、困るのは、電気が
何らかの理由で止まった時

こまるわよねー

どうして海外は、ウォッシュレットって
普及しないのかしら?

アトランタって「家庭用品」が
豊富なのですか?

また東のセンスと、西のセンスは
違いますか?

昨日の岐路、良いお店を発見しました。
お食事時に使用するランチョンマット
「食育」を考えた幼児用のマットです。

かねがね、幼児用のランチョンマットは
作りたいとおもっていたの。

「0才からの栄養学」ってとことです。
くだもの、お野菜の絵が描かかれた
ランチョンマットがあったら、お願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad