« 温泉三昧 | メイン | 7月最後の日は・・・・ »

2008年7 月30日 (水)

コメント

YZ

わかるわー 私も毎日体重計に
乗っては、フーと「ため息」しか出ません。

確かに食べるものの意識は
変わりますが、今のところ全く効果なし。

わたしも、ハーゲンダッツのバニラ
アイスクリームは大好きですが
控えっぱなし。

でも冷蔵庫には、チャッカリ、2・3個は
入っています。

スタバのカフェオレを、チュチュと
飲み楽しんでいます。

アイスクリームはスゴーイ
カロリーなので我慢して
いる今日この頃であります。

食事制限そのものの言葉
聞きたく無ーい(-。-)y-゜゜゜

そうは、いっても現在、健康上は
問題ないのですが、2・3年前の
お洋服はピチピチで着られません。

それと太っているとダサイですよね。
メタボなど、どちらでも、いいのですが
まだまだ,オシャレはしたいし・・

既製品だって合いません。

夏服のワンピースは、オーダメード。
幸いに非常にリーズナブルな価格で
仮縫いも来てくれるし、ありがたいです。

最近は、男性化して来たわけで
ないのですが、パンツルック。

それは外で、大地震に遭ったときを
考えているのです。

結構、用心深いでしょう?
高速道路で起きたら、あの上から
下に下りるのに、スカートではねー

パンツも、トランクスタイプだから
いいのですが・・・

真理子

軽井沢で、お嬢様との滞在を楽しんでいらっしゃって何よりです。
されど、美味しいものを頂くと次の日の体重計は本当に正直ですね。
私も-3プロジェクトにウエスト部門でエントリー。
されど一ヶ月でようやく-0.5センチでした。一番過酷なコースだったとか…
トホホホーです。
久しぶりに計ったウエストは、あまりに大きく成長しておりました。
これが一番簡単だと思ったのですが…
めげずに残り2ヶ月頑張ります。
さて、教えて頂いたアロエべら、週末伺う野菜部で愛知産をGet致しましたよ。
このところ腸内関係が悪い主人に毎朝食させ、便秘解消。
誠に有難うございました。
又、残った皮を顔や腕にパックしたら
眉間に皺が少し伸びたみたいです。
売り場の叔父さんは10歳若返るよと申されておりました。
お値段は一本650円でした。
いつも貴重は情報感謝申し上げます。
軽井沢での避暑を楽しまれ、又プールでお目にかかれます事楽しみに致しております。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad