« NHK第一体操 | メイン | せっかく50キロを切ったのに・・・ »

2008年7 月29日 (火)

コメント

YZ

PCを持たれて温泉三昧?
お偉いです!さすが、れいこ様!

根性がスゴイ!
わたしも偉いでしょう?
ブログを訪れています(エッヘン)

わたしは温泉が好きでありません。
それは昔、若き医学生から聞いた
言葉で「ギョッ!」としました。

それが今でも、しっかりと記憶され
ダメなんです(>_<)

内風呂の露天風呂などは別です。

お嬢様と暫くぶりに避暑を楽しまれ
良かったですね。

どの位、幸せか、よくわかります。

わたしも嫁いだ娘にメロメロ ☆ミ
孫が可愛いのも娘を通してだからと
思います(そうでなくても孫は可愛い!)

親が思うほど子供って親の事
思って、くれないんですよね。

昔、長男が子供の頃「パパは、どうして
お姉ちゃまのことは何でも、いいよって
言うの?」と不満そうに言った事が
あります。

長女は始めての子であり、周りも
チヤホヤ、2番目、3番目、周りも
その感激は薄らぐのでしょうか。

全国的に、突然の雷・雨ミ・ミ・ミ・ミが
流行っているようですよ。

天気予報でもキャッチ出来ないそうです。

これも地球温暖化のせい?

地球のオーナーは私たち一人一人なのだと
叫んでいるオーナーが居ます。

本当にそう思います。


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad