« アンティーク物語 | メイン | 一斉休漁の築地 »

2008年7 月14日 (月)

コメント

YZ

えーそうなんだ!

ディズニーのホテルに?
シルクドソレイユが?

ニュースでは半年先までホテルは
予約で一杯との事。スゴイですね。

わたしはディズニーには長女の子供と
初めて行った時、私の方が夢中(^^♪

夜のパレードまで頑張って
見ちゃいました。それも一番前の席を
陣取って・・

また行ってみたいと思っています。

ディズニーは大人でも充分楽しむ
ことが出来ると思います。

そう、一瞬、夢中になって
他の事を忘れ無心に楽しめるから・・・?

それにピカピカ・キラキラパレード。
趣味じゃないけどキレイ!楽しい!
長女などビックリ!

Reikoさま、お母様やお妹様や
お嬢様とニューヨークで
楽しかったでしょうね。

沢山、親孝行をされて羨ましい!
わたしは、せいぜい千葉の
鴨川グランドホテルへ父母と
一緒に行きました。

余程、嬉しかったのか「やす子が
連れて行ってくれることは
珍しいねー」と父。

その1年後に父は亡くなりました。
普段しない事をすると、こういう事の
見本みたい!

だから後悔しきりなのです。
お父様・お母様お許しを。

ただ父母は、とても仲がよく父が
運転する車で、あちらこちらの温泉や
旅に始終行っていました。

私だけが旅行嫌いの変人。

目的が明確でない何となく旅行は
気が進みません。

これはReikoさまと合いませんね。
誰かと一緒は、わがままが
出来ないでしょう?

また、旅はゆっくり、1ヶ月くらい
かけて、あたふたと旅行かばんを
開けたり閉めたり忙しいのは
キライだし・・・

窮屈な思いもイヤです。

今でも楽しかったのはハルさんの
ニューポートのお家で10日間近く
居た時です。

次男に運転させて、シアーズ~
シアーズへ、ある探し物をするために
行ったのです。

この時も目的が明確で、自由に出来る
ハルさんのお家で、用事のないときは
ゴロゴロしていました。

要は、怠惰なのですね。
自分の興味以外は関心なし。

最近は大人になりましたが・・・

ましてや、勝手口やすこさんと
あだ名がつけられたのも
そのせいです。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad