« 先客万来・・・・ | メイン | 毎日書いているブログが・・ »

2008年6 月19日 (木)

コメント

やす子

真夜中のご挨拶は、なんと
言うのでしょうか?

芸能界では、いつでも
「おはようございます」・・・

我々の年令になりますと病人さんが
多くなりますよね。

お互いにお見舞い側になって
いるよう健康日本21(^_-)-☆を
目指しましょう!

今「ウィルス性の大腸炎」が流行って
いると病院の受付に貼ってありました。

風邪もウィルス
お腹が痛いのもウィルス
頭の悪いのもウィルスって
なるのかしら?

東大といえば、レストランで
「姿 三四郎」ってあるわよ。

パラマウントベッドの親しい方から
東大付属病院で財団「好仁会」と
いう所のかなり、お偉い方のご紹介を
頂きました。

そのために2度ほど昨年行きました。
キョロキョロしてしまいました。

これが東大病院だーと・・・
最高個室には、400万円のベッドが
置かれているそうです。

東大は、全国から難病の方が訪れる
そうです。

わたしは、敷地に、おしゃれなホテル
作られませんか?って変な質問を
致しました。

これって真剣に思ったのです。
地方から来られて「通院」の方は
便利でしょう?

帝国ホテル?ニューオータニに滞在
しながら通院をされると聞き、つい
申し上げてしまいました。

ノーコメントでした(笑)

健康21 がんばるぞー。

ホソダ

今日はごちそうさまでした。

すごく落ち着いて雰囲気があるいいお店でした。

お料理もおいしかったですし、壁に映してあった映画のチョイスも素敵でした。

最近ジムでお会いしなかったのでどうしたのかなと思っていたのですが久久しぶりにお会いできてよかったです。

それにしても伶子さんのご自宅もすごかったですね。
ニューヨークの絵や写真が飾られていて本当にニューヨークが好きなんだなと感じました。

今度は兄もつれてお邪魔しますのでよろしくお願いしますね。

今日は本当にありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad