« 東京大学って初めて足を踏み入れました | メイン | 花椿シャンプー »

2008年6 月22日 (日)

コメント

暁子

玲子さんお体の具合如何ですか、金曜日も遅くなり大変ご迷惑お掛けいたしました,お電話させて頂こうと思ったのですがゆっくり休まれたほうが良いのではと思い遠慮いたしました、落ち着いた頃に連絡いたします。どうぞお大事にしてくだしい。

やす子

まあ大変!
お体を大切にご自愛くださいませ。

27日、ご無理をされないで下さい。
今は、ごゆるりとされて下さい。

互いに多忙を自分で作っています。
少し休養しましょう。

ウチゲバ

ありゃりゃ、お身体大丈夫ですか?
ブログ拝読してて思わずお見舞い申し上げたくなりました。
お店のことでも大変そうでしたし、どうぞご無理のないようご養生ください。

真理子

二日ぶりにお気に入りのブログを拝見。
大変でしたね!お加減は?
いつもパワフルな大前様でもお疲れが出たのでしょうね。
梅雨時は、健康な人でも気圧の関係で何となくダルイ日があったり致しますものね。どうぞ、ご自愛下さいませ。
毎日楽しみにブログ拝見しておりま~す。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad