« 「交響曲第一番」英訳の件 | メイン | 皺、シミ、、、、しょうがないか »

2009年4 月14日 (火)

コメント

児玉 眞理子

先日はお疲れ様でした。さて、私が通っている皮膚科をお教え致します。スキン・ソリューション・クリニックです。
http://www.skinsolutionclinic.com/東京都中央区新富1-15-3 新富・ミハマビル5階 03-3206-2001
日比谷線八丁堀駅A3出口 徒歩2分 午前・・・9:30~1:00
午後・・・2:00~7:30(土曜は7:00まで)
※休診日:日曜・祝祭日 一度お電話で私の紹介でとお話して下さい。
最近ビスタにPCを変更しましたのでアドレスがわからなくブログに送りました。
児玉 眞理

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad