« 小原孝のピアノサロン発表会’09 | メイン | 不法入国再考 »

2009年4 月13日 (月)

コメント

あいこ

キターーー(゚∀゚)ーーー!!!
大前伶子様アリガトウー!

広島太郎

それは凄い!
広島人の私にはよくわかるのですが、秋葉広島市長と佐村河内さんはかなり親しいはずです(秋葉さんが佐村河内さんを高く評価しているという意味です)。
秋葉さんはブッシュ元大統領に8月6日の平和記念式典に来るようかなり強く要請していましたが見事にフラれました。オバマ大統領なら要請に応えるる可能性がかなり高いし、また広島入りするなら間違いなく8月6日でしょう。
そこで秋葉市長が、核兵器廃絶と平和を強く訴える佐村河内さんの英訳本をオバマ大統領に手渡す・・・・かなり現実味をおびた話だと思います。大前様、そういう意味ですね?
だとしたら秋では手遅れですが・・・・

AED-#703&ルクラング

管理人様お見それしました。
やはりオバマ大統領が広島市を訪れるとしたら8月6日原爆の日と思われます。
英訳本の完成が、オバマ大統領手渡しに間に合いますよう心から祈っています。
実現したら凄いことですね!

@ゆーりん

キターー-ー(゚∀゚)ーーー--ッ!!!!!!
管理人さま凄すぎです((o(^-^)o))
ぜひオバマさんに渡して下さいね!

まず自分が読まなきゃ(^-^;

新参者

お久しぶりです新参者です。
オバマ来ましたね〜!素晴らしい計画です。
是が非でも8月6日に間に合わせ、オバマ大統領に渡したいですね!
もちろん広島の市長さんが渡すんですよね?
これが叶ったらアメリカでの売り上げに天地の差が出そうです!
凄い!!!!

欄

オバマ渡し応援しますsign03

アジット11

オバマ氏に渡してほしいネ!!

やょい

初めまして全聾のやょいです。管理人さま、わたしは応援しています。オバマ大統領の広島訪問時期が未定なら、なおさら急ピッチの完成を目指してほしいです。頑張って下さい!

ADGAT.

で、出るの出ないの?読めば読むほど曖昧な表現で伝わり難いw
英訳本の出版は決まったの?まだ未定?w

sage

>ADGAT.
禿同

出版することがきちんと本決まりになってから書き込んでほしいです。

あゆ

玲子さん応援しています!

ハヤタ

英訳本が出たら必ず買います。英語は読めないけど、僕を救ってくれた大切な本だから持っていたいんです。
完成、楽しみにしています。

まるちゃん

世界中の人に読んでほしいなぁ(((o(^-^)o)))
いい本が出来ますように。

ブラッディーX

心より応援しています!

伊勢‐Maiko

英語本がでたら絶対買いますshinesign03shinesign03shinesign03

完成が愉しみですsign01sign01sign01sign01sign01sign01

THIRD

完成が楽しみですよ!

デン子

この素晴らしい本が一人でも多くの人に読んでもらえます様に...
英訳本の出版を心から楽しみにしています。絶対に買います!
アメリカに住む友人たちにも送りたいと思います。
応援しています!!!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad