« メタボ対策ボディ・・・ | メイン | 世襲議員あれこれ »

2009年3 月17日 (火)

コメント

YZ

とても、気持ちの良いお天気は
つづくようです。

スイースイーと自転車で風を切って
走るのは、とても快適そう。

ただ今日は黄砂もひどく、スギ花粉も
一緒になって降り注いでいたそうです。
お気を付け下さい。

自転車も、マニアは高級なものに
乗っているようです。

佐村河内 守様も、今、一番
大切なときで、効果的な企画を
考えなければ、なりません。

しかし、必ず、素晴らしい企画が
次から次へと訪れると思います。

雄大・壮大で、あの素晴らしい
作曲は、佐村河内様しか、作曲
する事は、出来ません。

多くの人に感動を与え、自分たちの
生き方の反省?にも繋がったり
光を通して私たちに元気をくれます。

明るい光ばかりを追い、更に追う
違いを正してくれた方ですね。

本当の光は、暗闇で見つけられるもの
人も、みな、こういう考えが持てると
良いですね。

多くの人は、自分の事ばかりを考え
自分が光りたいばっかりで、本当に
イヤになります。

真摯な気持ちで、恥に思わない
自分づくりに、改めて今後も
臨みたいと思いますね。


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad