« 世襲議員あれこれ | メイン | 現世での考え方ですが・・・ »

2009年3 月20日 (金)

コメント

AED-#703&ルクラング

管理人大前伶子さま。
えーーーっ!!!!!!
と、衝撃スレに全身鳥肌が一気に駆け抜けました!!!
神様佐村河内守さんとお知り合いだったとはお見それしきりです(__)
どういうきっかけでお知り合いになられたのでしょうか?教えて下さい。
色々教えて下さい。
今後は管理人さまが様々な質問にお答え下さるかと思うと未来に希望が持てます!
REQUIEM HIROSHIMAに佐村河内守さんも出席なさることが分かっただけでも有り難いですが、あまり質問責めにするのも申し訳ないので今回は御礼だけに控えたいと思います。
凄い!!!!!!
泣きそうです。
ありがとうございましたm(__)m

あいこ

か、管理人様ったら〜!

す、凄すぎです(^-^;

佐村河内さんとお知り合いの管理人様とお話しするのは緊張しますね。

えっとーえっと・・・

あ〜〜緊張するー!

とっても羨ましいです。

さくら

キターーーhappy02happy02happy02ーーー!!!

凄いsign01sign01sign01sign01佐村河内さんとお友達だなんてスゴスです・・・・・・
わーなんか緊張しますcoldsweats01

あのぅ聞いていませんか?ニュース23の拡大番組のこととか・・・・・・

お慈悲です、そんな話題など出なかったでしょうかsign02sign02sign02
あと「大前伶子のニューヨーク」ということは大前さまが英訳するきっかけでお友達になられたのでしょうかsign02

図々しいわワタシったらdown

クレバス

初めまして。こんばんは、お邪魔します。凄いですね!!静止画でも、偉大な天才作曲家の最近のお姿を拝見できて大変感激しております(早速待受画面にさせて頂きます)。佐村河内守氏と通じておられ羨ましい限りです。それと5・31佐村河内守氏参加の情報、本当にありがとうございました。僕は東北在住なので多分行けませんが(._.)今後の定期報告を楽しみにしております。あと、News23の拡大版の情報をお持ちでしたらどうかお願い申し上げます。長々失礼致しました。

のら猫

大前伶子さま、感動しました。
奇跡の人、現代のベートーヴェンとのお付き合い、大変うらやましいです。
さぞや素敵な出会いだったろうと想像しています。
REQUIEM HIROSHIMA情報、本当にありがとうございます。
亡き妹と参ります。

BJ・コンラッド

おはようございます。
現代のベートーヴェン佐村河内守様と御知り合いとは、大変羨ましい限りです。どのように知り合われたのか知りたいです!
佐村河内守様の苦痛が少しでもやわらぎますように・・・・・・。

TOKIO

大前伶子様へ
はじめましてTOKIOともうします。
僕の救世主佐村河内守さんとお知り合いとのこと、おみそれ致しました。
一つだけ質問がしたくカキコさせて頂きました。例えば、例えばなんですが、REQUIEM HIROSHIMAの時もし万一佐村河内守さんに接近出来るチャンスが出来たとしたら、その時僕のようなぶんざいの者がお声を掛けた場合、佐村河内守さんは何らか反応して下さるでしょうか?根本的な問題としてお耳が聞こえないので声を掛けるという言葉も正しくなく、筆談という会話方法しかないのでしょうが・・・・

どうしても感謝の気持ちを伝えたいのです。

搾次郎

お知り合いとは驚きました。
非常に羨ましいです。
またレア情報がありましたらどうかよろしくお願いします。

いやー凄い!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad