« アメリカン・ビーフの伝統と変革 | メイン | 団欒からヒット商品 »

2009年2 月 1日 (日)

コメント

YZ

米国は、良くも悪くもパワーがありますね。新しい歴史も浅い国だから、そういう、エネルギーが誰にでもあり、エネルギーって人間の感動を築きます。

競って「お金」を得、地位を得る事が名誉であり・・・最近の日本人もそうです。私は、そういう力が、ないので、ついて行けません。

それにしても鈴木かつ子さんは、お偉い!本当に海外で活躍する、日本を代表する超・ご高齢の一人者です。このような方に、天皇家は藍綬褒章とか、叙勲とか・・何か表彰は、されないのでしょうか?わたしは何もして差し上げられないけど・・鈴木かつ子様は「大和なでしこ魂」のお手本です。いつまでも、お元気で、ご活躍をお祈り申し上げます。


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad