« 1億円企業家女性プロジェクト | メイン | 世の中には永遠はない »

2009年1 月27日 (火)

コメント

YZ

美味しそうなお鮨屋さんですね。わたしは「鰻」でした。今日は、NPO法人の決算報告書作成で、プロの友人に来て頂きました。サッパリ、わからない世界ですが繰り返して言って頂きますと「うん、ナルホド」・・・「会計と人間は別物」という表現に思わず頷いてしまいました。プロと云うのは矢張りプロなんだー!

本当に良い勉強をしました。なぜ?ナゼ?・・・税金を払う羽目が、払わなくても、よい形(脱税では、ありません!)

携帯電話サービスのアンケート内容プラン・アドバイスの依頼を書いたり、頭が休まる暇もなく、パソコンと
仲良くしています。PCで書き物をこなしていますと、目から肩、そして腰に負担が、かかります。2時間に
一度は、自分体操をして血液の循環をよくします(本当に良くなるか、どうかは(?_?)。残りは、明日の宿題。


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad