« これぞお鮨 | メイン | アメリカン・ビーフの伝統と変革 »

2009年1 月29日 (木)

コメント

YZ

同じ事を考えて居りました。わたしも野球は音痴、しかし人間として桑田さんのニュースを見て、早稲田大学大学院入学ニュースは驚きました。早稲田大学大学院のエルダリー研究所は運動に関して、筑波大学か
早稲田か・・と言われる位、運動に関して有名です。エルダリー研究所とは、ニュースで聞かれませんが、
早稲田の大学院に、エルダリーという部門で専門教育があります。

ですから、今回の桑田氏の選択は、とても賢い選択だと思います。人間は、やはり勉強は大切で、ほとんどのスポーツ選手は、リタイアー後は、そのまま解説者にになったり、されていますが、桑田氏は、スポーツ
ビジネスを学ぶ・・・と言われていましたが、とても素晴らしく勇気があり、わたしも感動をしていました。

真面目に、真剣に、これからの人生に、スポーツマンとして新たにスポーツビジネスを勉強と云う姿勢は、今後、多くのファンを、魅了すると思います。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad