« ワコール下着ショー | メイン | アメリカ大統領就任で1日暮れたが・・・・ »

2009年1 月20日 (火)

コメント

YZ

わたしも、一時ヴァンサンカン・ファンでした。10数年前、ある企業の役員に、そのグループの定期刊行物に婦人画報社・ヴァンサンカン・チームの素晴らしさを伝えた所、当時は婦人画報社ですが本当に婦人画報社に依頼をしました。現在は、アシェット婦人画報社に名称も変わりました。

女性の夢や憧れが一杯詰まった美しい雑誌、広告ページも、大変美しいデザインや写真で一杯!うっとりして楽しんでいました。最近は1年に1・2回しか買いません。たまたま、本屋さんに他の本を買い求めたりする時に、ふと手にして結局、購入してしまいます。最近は、本購入は、アマゾンで購入しますから、ふと手にする機会もなく・・・これでは本屋さんの不景気も分かります。

人間って、矢張りアナログの部分を残さないと、カサカサしてしまいますねー。気が付く事が気が付かない人間になってしまう・・・

自分も知らないうちに便利と思い本購入は、ネットから・・・が習慣になってしまいましたが反省ですね。他の情報が目に入らない・・・目的の情報を探す時は便利なのですが・・・れい子様、聖路加が、お休みで良かったですねー。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad