« 大伴家持にみる転勤 | メイン | 朝バナナダイエットの作者”はまち”さん »

2009年1 月23日 (金)

コメント

YZ

「命をかけた大統領」は、通常の人間では出来ません。暗殺覚悟は、ご夫婦の間では既に、ご理解済みで「別れの杯」は、交わされたと思います。

評論家は、何か言っていれば良いのですが・・・わたしが今回、オバマ大統領が誕生した素晴らしい事は、
長く虐げられた黒人社会から、大統領が選出されたことだと思います。これだけでも大きく歴史に残る快挙でありる思います・・・これから、問題山積の米国は、信念と若さ・体力が違うだけ、大統領業務もジャンジャン、こなせると思います。密かに期待!しています。前途多難でも頑張ってほしいですね。

或る黒人の音楽家は、毎日、オバマ大統領一家の無事を祈っているそうです。そういう気持ちって素晴らしい!日本人にはその発想・・・中々出来ない人が多い。人の事よりも我が利益みたいが一杯!

政治ですから、結果、上手く行かないかも知れません。しかし、日本のように官僚に握られるような事がないだけでも・・・随分違いますね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad