« 今日も銀座風景 | メイン | 遠藤実さんの功績 »

2008年12 月13日 (土)

コメント

YZ

わからないのは、ビッグスリーの各SEOは自家用ジェットもあり本当に資金難なのでしょうか。本当に見え見えで国際社会を甘く見、バカにして、イヤになって、しまいますね。今の時代、お金は人に権力を生み馬鹿な経営者を生産したようなもの。米国政府は今後どう答えを出すのか見ものです。米国人は怠け者?日本人や韓国人は働き者…この差。矢張り満つれば欠ける月のようとは、このこと。いつもいつも満月ではないのだと肝に銘じることですね。この地球上の国は、一つになるべきかも。通貨も1種類、軍隊は警官に変わり・・・すごくお金が浮くと思います。誰かシンプルに考えて、この地球上の平和を考える人は出てこないかしら。人は何処の国の人も戦争を好みません。平和を願っている人々が、どれだけいるか考えてほしいですね。また派遣社員の問題、内定が決まっていたのに取り消しとは、いい加減ふざけています。最初から募集しなければ良いのに。この企業もダメだと思います。最終は人間性です。最近の世界はおかしい?変?です。刃物は、なくても人は殺せる口ですね。リストラ、内定取り消しなんかに負けないで、ほしいです。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad