« 熊本パート6(鈴木かつ子さんの出版記念) | メイン | 典型A型人間の私 »

2008年12 月 4日 (木)

コメント

YZ

赤ちゃんポストは、非常に複雑な気がするサービス?だと思います。子を
捨てる親になる女性のレベルの低下も一因あるのではと思います。また
やむえない事情があるにせよ、今の日本は、子ども一人育てる気があれば
育てられる国の制度もあります。他国に比べ「食」「住」は恵まれた日本で
このような、サービスがあることは本当に残念です。このサービスがある事に
より本当に救われた親子もいると思いますが、生まれて来た赤ちゃんに、とって
幸せか、どうか今一度、考えさせられます。

若いお嬢様がたに責任を持ったお付き合いをするよう声を大にして申し上げ
たいと思います。

このサービスが東京にあったら・・を考えますと恐ろしい気もします。

しかし鈴木かつ子様は、ニューヨークから毎月の、ご寄附は病院側も非常に
助かっていると思います。本当に、おエライ!です。感謝する行為です。
日本にいる方で、ご寄附を定期的にされている方は、居られるのでしょうか?

熊本で、タップリ楽しまれた、れい子さま良かったですね。私も旅行はキライ!
から最近、心境が変わって参りました。来年は何処かへ行きましょう。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad