« 熊本パート7(こうのとりのゆりかご) | メイン | いよいよ秋から冬へ »

2008年12 月 5日 (金)

コメント

YZ

A型もB型もO型もAB型も、みな、何かしら「フンフン、そうだ、そうだ」と笑って
しまうほど、よく描かれています。不思議ですね。私の場合は母がA型・父がB型

従って50%&50%です。妙に几帳面な分とワガママ勝手な所。マイペースで
何を考えているか、わからない。

頭の中は色々な事が、クロス・クロスして回っています。人は失礼なヤツだと
思うでしょうね。驚いたことに自分で思うより第三者の方の方が良くわかって
頂いているようです。

れい子様は完璧にA型なのですね。何型でも良いので人間性だけは良い方が
いいですよね。そう思われませんか?

B型は勝手者ですが、ハートだけは、とても温かいのですが、人に中々、その
ように思われないのが残念であります。


三間 雅子

伶子さん、八代でお目に掛かりました、三間雅子でございます。
鈴木かつ子さんとの繋がりは、と申しますと少々遠くなりますが、私の娘が淳一さんの息子さんと結婚をしたという御縁で、ファミリー・ツリーの一枝としてお仲間に入れて頂いております。

伶子さん、八代では親しくお話をさせて頂き、楽しいお時間を御一緒できました事、とても幸せに思っております。
お話の中でご紹介頂きました 「学校に行かなかった研一」 が今日やっと手元に届きました。早速、読み始めようと思っております。

ブログで伶子さんの生活を窺わせて頂いてはおりますが、どうぞ、ますますお元気でご活躍されますよう、お祈り申し上げますと共に、いつの日かまたお目に掛かれます事を楽しみに致しております。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad