« ツキを呼ぶ「トイレ掃除」 | メイン | 鶏肉もブランドですよ »

2008年10 月17日 (金)

コメント

YZ

肥満は敵!デブはそれほど
いけないのかしら?

そうですよねー醜いかも。

ファッション的に見るデブと
健康的に見えることは違うよう・・・

わたしも本音は「痩せたい!」
挑戦しようかなー・・・

こんにゃく・ゼリー…痩せそう

製造中止ニュースは興味が
なかったので知りませんでした。

寒天は如何かしら?
時々、自由が丘で豆寒天を食べます。

美味しいし、空腹を満たします。

高齢者になりますと食道が狭く
なり、特に病になりますと、どんどん
細くなるそうです。糸くらいに細く
なるとも聞いています。

そうでなくてもご高齢者は、「おもち」は
絶対、気をつける方が良いと思います。

それにしても美味しそうなサンドイッチ。
れい子さんのサンドイッチも、とても
美味しい!誰よりも多く食べてる私は
太るのみ!天高く馬肥ゆる秋・・

わたし馬(午)ドシ・・


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad