« 一斉休漁の築地 | メイン | ティファニーって »

2008年7 月16日 (水)

コメント

YZ

アロエは良いのですよ。
まさに、ガマの油の如く万能薬。

火傷にも、すぐ中の実を当てるのです。

胃腸関係から、お肌にいたるまで
その使用範囲は広く、私は、今は
わずかに残っていますが、アロエと
レモン・焼酎などで浸し、3ヶ月
おきますとアメ色になります。
最高の化粧水が出来ます。

長い間、自宅に居たお手伝いさんが
85才になり、昨年、娘さんの所に
引き取られました。

優に25年強の時間
お世話になったのです。

もう、これからは、ほしければ自分で
作らなければなりません。

シャンプーもアロエ入りのを
ニュースキンを販売している知人から
購入しています。

このシャンプーも、なぜか良いのです。

アロエの木って、とても丈夫
よく育ちますから、鉢で育てられたら
如何ですか?

自宅には鬼のような、大きく太い
アロエがあります。

ほっておいても育つようです。

れいこ様の環境は語学圏の方が
多いですねー

私は、語学が、からきし駄目なので
これから学ぼうと思っています。

少しは何とか・・・程度です。

この劣等感がありましたから子供や
孫達はインターナショナル志向(笑)

お安くて教えて頂ける良い先生は
居ないかしら?

結構、習ったのですが挫折の繰り返し!

もう、これからは語学力(少しでよい)
なくしては、インターネットの世界は
挫折。

週・2回とかは駄目ですね。
集中的にしないと。

ベルリッツが良いと言われていますが

そうだ!れいこさん、「○○の○○○○」
英語で講師されたら?

日本に居る外国人、外国に居た日本人
どんどん単語忘れるから・・・

それと受講者は、差別化で
よい気分かも。

また運動指導も・・・

茶道や生け花って、あるでしょう?

英語、出来ないけど、インターナショナル
スクール関係は「顔」があります。

大使館関係はないけど・・・

こういう学校、やっても良いかも。
わたしは、すぐ、こういう風に考えて
しまいます\(^o^)/


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad