« お隣さん | メイン | コロッケ again »

2006年12 月15日 (金)

コメント

黄金乃舌 田中 洋充

先日、黄金乃舌にて長谷川様とのお席で接客させて頂きました田中洋充です。長谷川様からお礼のメールを頂きまして何度かメール交換をさせて頂いています。
大前礼子様にお伝えしたくメールを送りました。

礼子様のブログを拝見しました。いろいろな活動をされているそうでどのお話も楽しく勉強のになります。これからも拝見させていただきます。

また、体調を崩している方が多いのでお体お気をつけてください。

黄金乃舌   田中 洋充

黄金乃舌 田中 洋充

先日、黄金乃舌にて長谷川様とのお席で接客させて頂きました田中洋充です。長谷川様からお礼のメールを頂きまして何度かメール交換をさせて頂いています。
大前礼子様にお伝えしたくメールを送りました。

礼子様のブログを拝見しました。いろいろな活動をされているそうでどのお話も楽しく勉強のになります。これからも拝見させていただきます。

また、体調を崩している方が多いのでお体お気をつけてください。

黄金乃舌   田中 洋充

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad