« Discovery National Auction に参加して | メイン | サッカーにうんざり »

2006年6 月26日 (月)

コメント

山本紘子

初めて息子の顔をパソコン上でみました。何となくテレくさいような、でも何故か口元がゆるみます。この子の良いところは、意地悪でない、狡さがない、人との交わりを大事にする、そのような性格です。こんな姿になると、もう手の届かない他人のような気もします。今後とも宜しくお願いします。

山本剛正

過日は小生の壮行会にご出席賜り、誠にありがとうございました。
小生自身、身の芯から引き締まる思いが致しました。
大前様をはじめ、皆様に暖かい励ましを頂戴し、自身のやる気が一層深まりました。
これからは愚直なまでに自分の思いを貫き、皆様に愛される政治家になりたいと願っております。
未だ若輩ではございますが、意のあるところをお汲み取り頂き、今後ともご指導ご鞭撻賜りますようよろしくお願い申し上げます。

中野光之

いとこのゴウちゃん

信念の男です

でもぼくには運命【天命】が見えます。

地球の舵取よろしくね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad