« 孫が古希、娘が米寿、わしが茶寿 | メイン | アメリカの選挙風景 »

2008年11 月12日 (水)

コメント

YZ

そうです!政治を動かす人、事業をする人は、高い志や理念を持つことは
必要です。

単に良い人なら沢山居る筈です。バラクオバマ大統領は命を賭けています。

何時、暗殺されるやも、わかりません。けれど yes we can は、素晴らしい
言葉ですね。

若くて米国を変えた黒人で大統領になるのは、大変だったと思います。

麻生坊ちゃん総理は、あかん!
アキバの若者に人気はあるかも知れないけど

高い理念や志しに欠けます。生まれた時から真綿でお育ちにんったので無理も
ないと思います。

お育ちの良さの良さは、確かに必要かも知れません。それでも良いので
「日本を変える」チェンジ!の闘志が今一

育った環境、教育環境、真面目に学校へ行ったのかなーとさえ思ってしまいます。

オバマ大統領は、国民の寄付で莫大な選挙資金もつくりました。

特に、オバマ大統領が、すべて良いというのではありませんが、チェンジ!
yes we can

これが、すべてですよね。国民に一体を望んで訴えた事は素晴らしい!と
思います。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad