« フレンチレストラン「ラ・コリンヌ」 | メイン | 会社の信用って・・・ »

2008年11 月15日 (土)

コメント

ななみん

下の「ララ御殿場」にカキコしようと思いつつ、ふとこちらの最新スレを見て仰天してしまい、思わずカキコw
白楽とは???東横線の???
白楽に何が???・・・・・というのが佐村河内さん、確か妙○寺ですが・・・・・

余計なことでしたかorz

持ってないのはCDは交響曲第一番だけなのょ-
う-ほすぃ--!!!

意味不明文スマソです。

熱烈なファソななみんでした

YZ

恥ずかしさを忘れた女の子たち。マナー以前の問題で品格ですよね。
親の教育が悪いと思います。特に母親ですね。今は何が常識なのか・・・
学校教育も悪いのではと思います。

大和撫子という言葉も知らないし、また何が自分を美しくするのか
知らないのだと思います。

札幌の人とのミーティングに、電車に乗って羽田に行きました(笑)
パスモの中身も、アッと言う間に減り驚いています。

佐村河内 守さんのファンが訪問してくれています。嬉しいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad