« 初恋? | メイン | 熊本、よかとこばい、又行きたかぁー »

2008年11 月18日 (火)

コメント

YZ

お気をつけて行っていらっしゃいませ。お会いしたこともない鈴木かつ子様に
「おめでとう!ございます。よく頑張られましたね」と、1・愛読者が申していたと
お伝え下さいませ。

「赤ちゃんポスト」にご寄付も何か悲しみをそそりますが、遠い海外からの
ご寄附は中々出来るものでありません。お偉いですねー

いつまでも、お元気にご活躍されることをお祈り申し上げます。とお伝えください。

八代の読者

昨晩の鈴木かつ子さんのパーティで生の大前伶子さんを拝見した。ようこそ八代へ。それにしても伶子さんの透き通るような肌が眩しかった。お肌の手入れの秘訣もたずねたかったのだけれど、初対面でそんなことも聞けなくて。もしお金のかからない秘訣があるのならブログで公開していただきたいな。生き方の素敵な人は年齢とともに風貌も素敵になるのでしょうね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad