« ビーズアートジャパン大賞2008 at 青山迎賓館 | メイン | 浅草演芸ホール »

2008年10 月29日 (水)

コメント

YZ

これは本当の恋の物語りだと思いません。人の不幸に立った幸などありません。

若きダイアナ妃の命も結果、奪い、カミラ夫人も何とか、その後に、セーフ
しただけで、女性2人には素晴らしい思い出はありません。

チャールズ皇太子は、何故、ママのエリザベス女王に「ママー僕は
カミラ夫人と結婚したいんです」と男らしく言い、独身を通し、カミラ夫人の
離婚を待ってまでも、してこそ「本当の恋の物語」だと思います。
結論は、ダイアナ妃は事故死、本当に運命とは言え妃殿下にならなければ
別な幸せな生き方があったかも知れません。

月日が過ぎても、ダイアナ妃の苦悩した短い人生は、本当にお気の毒で
私は、決して忘れません。

現・女王・エリザベスの叔父様?に当たる、ウィンザー公・エドワード8世は
×2の、ウォーリス=シンプソン夫人を愛し1936年12月10日、エドワード8世は
ラジオを通じて退位を宣言し、「私は愛する女性の助力なしには、王としての
義務を果たせないであろう」と述べ、王位を弟のジョージ6世(現在の国王
エリザベス2世の父)に譲りました。

これは歴史上、有名な「本当の恋の物語」です。

カミラ夫人は、ちなみに現在、王妃の称号は、ありません。
亡くなったダイアナ妃が王妃称号が今も残っています。」

カミラ夫人は、気の利いた「バーヤ」だと思へば許せますが・・・

カミラ夫人の心境も変でしょうね。これ以上はわかりません。

ただ、ウェールズ・ダイアナ妃は忘れないでいましょう。

イギリス王室の悲劇の若き王妃の物語です。

しかし、私が何か叫んでも、大したことは何もありません。少し馬鹿みたい!


ツシマ

しかしマスコミの扱いが小さいですね。英国王太子御夫妻だけでなく、スウェーデン国王御夫妻の訪日ときもマスコミの扱いが非常に小さく、最近のマスコミは非常に偏向しています。日本皇室が永年友情を温められた欧州諸王室に対して傲慢無礼としか言いようがないですね。マスコミに強く抗議します。日本マスコミの劣化はかなり進んでおり、政府や大企業の広報資料のコピー記事を作るしか能のない連中でどうしようもありませんね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad