« 出過ぎる杭は打ちにくい・・黒木安馬さん | メイン | ツキを呼ぶ「トイレ掃除」 »

2008年10 月15日 (水)

コメント

YZ

わたしも佐藤浩市さんは大好き!

といっても、お会いしたことはないし
ドラマも、1つ位しかみていません。

コマーシャルに出ていた時に
「素敵!」だなーと思いました。

素敵な人は何処から見ても
素敵なのでありまーす。

以前、芸能界の女性のボスの
お誕生日、ご自宅に芸能人が
お祝いに来た時、恐ろしいほどの
ハンサムボーイ・・榎木孝之さん
10年以上前の事です・・・

前から見ても横から見ても
下から見ても、どこから見ても
何と美しいお顔なんだろうと・・・

ハンサムボーイとは、こういう男性の
ことなのだーと思いました。

その後、彼の絵の個展に
シャナリシャナリと、ボスについて
ゆきました。

まあ、私は、ボスのお付きの人と
云うところでした。

お付きの私に親切で「はがき」に
なったセットの絵を頂きましたが
絵は海外のデッサンのような絵で
あまり・・・でもステキな絵でした。

絵より、お顔デシタ(笑)

でも顔より人間、人間性ですよね。

残念ながら人間性を探求するほど
時間を神様は与えて頂けませんでした。


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad