« たかがドーナツです | メイン | 出過ぎる杭は打ちにくい・・黒木安馬さん »

2008年10 月13日 (月)

コメント

YZ

珍しい演奏風景ですねー

音楽は好みは別として、どれも
楽しくて良いものです。

体調や環境、季節にも左右されます。

やっと佐村河内 守氏のCDが
手に入ります。

また偶然にも「到知」という11月号に
佐村河内 守氏が出ていると九州の
山崎さんから、お電話があり不思議な
事ってあるものだと思いました。

早速、定期購読の手配をしました。
30年の歴史を持つ本だそうで
良さそうですがまだ見ていないので
わかりませんが、とても楽しみです。

挑戦者・・・というタイトルで
佐村河内 守氏の写真も大きく
出ているそうです。

広島でオーケストラのコンサートが
あったら聴きに行きたいと思って
いますが・・・


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad