« オペラサロン「トナカイ」 | メイン | NYから帰国いたしました »

2008年9 月 1日 (月)

コメント

YZ

米国旅立ち前に、ドラマティックな
前夜祭になりましたね。

わたしも福田総理殿とは、何の
姻戚関係もない一国民ですが
最近の日本の総理大臣職は
大変だなーと思います。

日本の水泳選手と米国の水泳選手の
体の大きさの違いと同じように、米国人と
日本人は、スタミナ?精神力?
何が違うのでしょうか?

エンターティメント性もあるのでしょうね。

ブッシュ大統領だって、なんだかんだと
言われても務めあげ、暗殺されない限りは、
米国って任期を果たしますよね?

先進国なのに、行っているのは
後進国。

米国もニューオリンズに大型台風が
来るとのこと・・・米国は広いので
地名と場所が一致しませんが危険だと
予想される場所は行かないで下さいね。

ニューヨークとニューオリンズ
地図をみまーす!(^_-)-☆いい加減で
ごめん!

Travel happy to take care
(これ、翻訳より(笑))


YZ

日本は次期総理問題で、大騒ぎと
思いきや、国民は「うんざり」気味。

だから
もう誰がなっても、関心が薄そう!
わたしが関心がないのかも。

誰がなって、何が変えられるの?と
聞きたい!

わたしは、わたしの道を行く!

YZ

ニューヨークで、エネルギー燃焼
させないで。

キラキラと輝き、水を得た魚の
ように。紫ブルーや金色のオーラが
出っぱなしのよう・・

帰国後のオーラ、残しておいてね。

指折り数え、帰国待ち!
イケメンでなく失礼!

YZ

今、私は、お部屋に伐採した
大きな木を購入、
その精霊の中で瞑想。しているふり。

若竹にも精霊が宿っていると聞きますが
若い木の名前がわかりませんが
とても良い香りがします。

とても新鮮な枯草っぽい木の香り。
きっと良いことあるなーと。

冷房が効いているため
シュ!シュ!と、きりふきで、水を
かけています。

2週間は元気でいてほしい!

わたし。この木に命を感じます。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad