« 北京オリンピックも明日で終わりますが・・ | メイン | 海外に居を移す友達と »

2008年8 月24日 (日)

コメント

YZ

自由に過ごす1日を
内容が濃く楽しく過ごす
事ができラッキー!でしたね。

わたしなどは、半日ダラダラと過ごし
あと半日かけて、おそうじや、お榊の
お水を取り換え。

そして食料品などお買いものに
ゆきます。

あっという間に、1日が終わります。

また一人で映画に行ったことが
ありません。数十年行っていません。

舞台は以前「劇団四季」の
「ライオンキング」感動して
見ちゃいました。

これは長女家族と見たから余計
楽しかったのかも知れません。

でも夢中に見ていたとの事。


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad