« プッチーニオペラ「三部作」 | メイン | 軽井沢のアウトレット »

2008年8 月12日 (火)

コメント

YZ

ジニーさん、素晴らしいわねー

「篠笛」は大きな楽器でなく
持ち運びに楽ですものね。

避暑地でも、趣味をご夫婦で
楽しむことが出来るのは、とても
羨ましい!ことですよね?

わたしは夏風邪でダウン、ダウン。

とうとう陳氏の風邪が移ったようです。

ゴホン!ゴホン!から
コン!コン!コン!コンへ。これって
喘息っていうのじゃなーい?って
感じです。

今週は、誰ともお会いしない方が
良いと決めています。

移したら恨まれそうな風邪です(>_<)

その代り明日から、大きいマスクを
かけて、要らない物の大処分を行う
予定です。

先日から、少しづつ行って
いるのですが,充分な時間がなく
中途で終わっていることと、矢張り
惜しむ気持ち・・・で、スローダウン。

心を鬼にして、パッパッと捨てます。
でも勿体ない・・・どうしよう?と云う
気持ちが出ます。

定期的に来て頂くお手伝いをして
くれる女性が、北海道出身なので
彼女の所へ送れば、彼女は選び
北海道へ送ってくれますので・・・

こう言って自分に言い聞かせて
いるんですよね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad