« 男ってバカよね、おバカさんよね・・・ | メイン | NHK第一体操 »

2008年7 月26日 (土)

コメント

卓次郎

本日はお招きいただきありがとうございました。

コンサートよかったですね。

不思議な空間ができていましたね。
それにしても大前さん家はすごいですね。
家具など見たことないものやセンスのいいものばかりでこんな世界があるんだと、とても感激致しました。


ニュー・鳥ぎんでの会話も楽しかったです。お酒も入り盛り上がりましたね。

とても充実した一日を送ることができました。
また何かありましたら誘ってください。
本当にありがとうございました。

YZ


ジニーさんの「篠笛」とフルートが
聞こえてくるようですね♪ 

浴衣は本当に夏を感じさせます。

最近、めっきり浴衣を着なくなった
わたしは、最近ステキな浴衣を見つけ
買おうか買うまいか迷いました。

が、よく考えますと着る機会は
2ヶ月のシーズンであり、着る機会も
少なく断念!

下町では浴衣姿の女の子が最近
増えたことは、とても良いことだと
思います。

日本の文化を守るつもりでなくても
日本の国の文化を守るのは嬉しい
ことですね。

つい最近、日本の国をよくする事に
目覚めました。

我が国は美味しい世界中の
飲み物・食べ物があり、ファッションも
最先端のものがあります。

日本人の生活は豊かですよねー。

そんな日本に生まれて良かったー

15分も移動すれば、何処にも美味しい
お店があります。

贅沢この上無い日本人。

雄太郎

昨日はお招きいただきありがとうございました。

今朝とても気持ちよく目覚めました。昨日のことは夢だったのではないかと錯覚するほどです。

ここちよいコンサートとお茶会とすべてがはじめてのことだったのでこんな世界があるのかと感動の連続でした。

そしてニュー・鳥ぎん。旧知の仲のような不思議な感覚で食事をご一緒できたのがとても嬉しく思います。

「人の心は胃を通す」

ですよね?

もっといろいろご指導いただけるとうれしいです。これからもご教授のほどよろしくお願いいたします。

それでは軽井沢楽しまれますように。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad