« 本屋さんでベスト・セラーになるっていうこと | メイン | 世界料理サミット2009 »

2009年2 月 9日 (月)

コメント

YZ

そう!ジニーさんも、とても、ステキな、メガネをされていました。同じお店で買われたのですね。
思わず「ステキねー」と言いました所、会美子さんも「うちのは、どう?これは、メガネを鼻から落とさなくても、いいのよー」みな「へえ~」「ほんとう!」そこで、大好きなアサ子さんが、バッグから取り出した、メガネは
矢張り、ダントツにオシャレ。

わたしも本格的に必要になったら、アサ子さんの購入した自由が丘で・・・と思っています。今度、チャンスがあったら拝見してあげて。

ふちが、とても、カラフルできれい。高級感溢れたムード。お値段は聞いたけれど忘れました。お安くなかった記憶。

出かけると1日の時間が、とても少なく、また、資料をPCで作成していると、すぐ、この時間になってしまいます。

次から次へ、アイディアが生まれる事は眠る時間が惜しいし、1日・24時間でなく30時間位あればと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad