« 捜真の同期会 | メイン | Business First のお料理です »

2008年10 月 5日 (日)

コメント

YZ

マンハッタンのバス、恰好イイデスネ!

ニューヨークは日本の京都のように
「癒し」とか「歴史」とか「文化」の香りは、あまり漂って参りません。

米国の歴史は、まだ200年を超えたばかりです。

演劇や音楽、ファッションは近代的な文化は多く、一流だと思います。

わたしは、どこも海外の国で「通」の国はありませんが、スイスのローザンヌは
静かで、のんびりで、いいなーと、また行って、見たいと思います。

それとスペイン・・・プラド美術館、ローザンヌ、スペインは必ず行きたい国、1か所で1週間の時間を持ちますとかなりゆっくり出来ます。

ニューヨークや、アトランタも、いつか、ガイドしてください。

キッチン用品とシーツ・ピロなど大好きなのです。

ガーネットヒルも、日本を見限ったようですから・・・


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad