« 相変わらず黒木節 | メイン | 和田隆ジュエリー展 »

2008年10 月20日 (月)

コメント

YZ

私も行きたいと思っていますが
行くときは団体?になってしまいます(笑)

日本は「格差」と言いながら高騰する
バナナは売れ、お高いショーは見て
子供の教育にも、お金をかけて・・・
可能な人は良いのです。

もっと地に足が着いた思考があっても
よいと思います。

政治も悪いのか良いのかと判断すれば
戦争をしないことは良く、平和ボケした
役人の悪さでしょうね。

平和ボケで、痴ほう症の国会議員と
全役人。

でなければ年金問題や食問題は
起こさないと思います。

農水省を逮捕すべき。

県の補助金の使い方・・呆れて物が
言えません。

県知事さんが謝れば良いという事で
ないと思うのですが・・・

謝れば許される問題なのでしょうか?

舛添要一大臣も、今後どうされる
のでしょうか?

開示すればするほど、マズイ数字の山、
数字を羅列すれば手柄だと誤解して
いるのでは?

そしてシステムを直して・・・なんて
また莫大な費用がかかるではないの。

国民は納得しない!

何十年もかけて社会保険庁職員は
何の仕事をしていたのでしょうね。

50年近く就業した大臣はじめとする
職員の給与・・税金ですから返却をして
頂き、まず省庁で現金を集め、当然に
年金を上げる方には即、差し上げるべき。

C型肝炎問題も、厚生労働省は国民に
苦しみばかりを与えています。

厚生労働省の歴代の大臣は(小泉氏も)
会議をすべきでは?そして定年退職した
職員、天下りの役人。皆、自分の資産は
国民に返納すべき。これで格差は
バランスが取れる一つになるかも。

麻生総理も、もっともらしい事を言わず
解散を引き伸ばさない!

日本国民の「大事」が起きているのです。
米国に気を使うところでは、ないでしょう!

お坊ちゃま上がりでは、ダメだー。

2チャンネルぽく、なるので止めまーす。


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad