« fuxyu | メイン | ダイヤモンドと真珠 »

2006年2 月 4日 (土)

コメント

ロイズ

伶子さん、こんにちは。国立の歌うサロン…たぶん行かれたのではないかと思いブログの更新を待っておりました!私も行きたかったのですが行けず残念。でも伶子さんのブログで今日のサロンの様子や小原さんのステキなお写真を観る事ができて嬉しいです。あと…以前伶子さんがコメントにお返事下さったように、私も小原さんファンです。伶子さんとは何度かコンサートでご一緒していますし、このブログも伶子さんから教えていただきました。私の正体は…それは次にコンサートでお会いできる時までのお楽しみ♪です。

GORO

伶子さん、こんばんは
今日のコンサートはいつもと違うスタイルですが、大変すばらしかったですね。一つ一つの歌に感動し、涙しそうになりました。小原さんの伴奏で思いっきり歌えるなんてファン冥利に尽きると言う感じでしょうか?リフレッシュし、来週も仕事、がんばろう!と元気が沸いてきました。

ロイズさま、GOROさま 早速コメントありがとう。まだ興奮冷めやらない気分です。
お二人ともずーーーと前からのファンだという事が文面から察しられます。今後とも小原ファンとして恥じない生活をしましょう。会場の写真は撮れなくてすみません。来れないファンのために何とかしたいと思います。

ロイズ

当日の小原さんのお写真を見られるだけで十分ですよ♪あとは伶子さんの文章で様子や楽しさが十分伝わってきますから…。私はもう少し暖かくなってからのコンサートへ行く予定を立ててますが、それまではCDやラジオで小原さんのピアノを聴いておばらファン・パワーを温存しておこうかな?なんて思っています。

白い指

小原さんの僕もフアンです。
色々な写真が拝見できうれしいです。
座席の取り方も教わりたいです。笑う
何処かのコンサート会場でもお会いしてます。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad