« 紅葉最後の軽井沢 | メイン | 生け花展・・日本橋高島屋 »

2008年11 月 6日 (木)

コメント

YZ

オバマさん、月並みですが「おめでとうございます」って申し上げたいですね。

もう、殺人的なスケジュールで大変だと思いますが、なんといってもお若い!

60才・70才の頭の回路が違う人と、オバマさんは違い大丈夫、充分に
こなせます。

今世紀の「夢」の実現、アメリカンドリーム宗教・人種・国・政治・同性愛?・・・も
乗り越え、みなが支えあい?みたいな演説でびっくりしたのは同性愛者と
ハッキリ言葉で出た事でした。もう、どこかの国のトップは着いて行けなーい。

麻生総理は笑顔もなく、下を向いて変でした。小泉さんなら、もろ手上げてgood
goodだったかも。


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
kindle版 発売中

大前伶子 公式サイト

エッセイスト大前伶子 オフィシャルウェブサイト

Re- Life NY - Re-Life NY

私たち女性は祖母、母から受け継いだ着物を持っている。今それをそのまま着ようとしても袖丈や着丈が合わない。昔の着物の素晴らしさ、絹織物の神秘さを実感しながら昔の匠の世界を今大事に着ようではありませんか?


大前伶子「私らしい人生のしまい方」(中国語版)
私らしい人生のしまい方
大前伶子「私らしい人生のしまい方」アマゾンキャンペーンはこちらをクリックしてください。

幸せ日和

学校に行かなかった研一 台湾版

I CAN DO IT 鈴木かつ子


>>大前伶子公式サイト
Powered by TypePad